人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

第壱拾八回倶羅津派爆誕祭

さてさて、今日はかよわい萌えにゃんこたんの18回目の誕生日ですよ、と。
・・・何か?(・ё・)

自分でバースデーケーキとプレゼントを買いに出かけよう!と朝から張り切っていたところ
強風の影響で電車が何本か運休とかなんとか。
風やべえええ!めっちゃ木しなってるしなってる!
そうか、大自然も私を祝福してくれてるのね!

ええ、自分はおでかけすると大雨やら大雪やらに当たる確立が非常に高いですよ、と(´<_` )

ケーキはやめて大福にするか・・・。
第壱拾八回倶羅津派爆誕祭_b0025641_23565496.jpg

いや、大福は美味しいけど、美味しいけど誕生日にはどうなのよ? (・ε・)
やっぱケーキ諦めちゃだめだろ自分。
諦めたらそこで試合は終了なんだ!(何)

電車で市内中心部に向かうのは断念。近場のケーキ屋をあたってみる事に。
・・・いわゆるバースデーケーキって予約制のとこばかりでやんの (・ε・)
純白のイチゴケーキ!が欲しかったがとりあえず小さいけど誕生日っぽいケーキにした。
くそう、風め。

第壱拾八回倶羅津派爆誕祭_b0025641_2353526.jpg

ショコラなシフォンケーキ!
中にカスタードクリームが入っていてうまうまでした(・∀・)

第壱拾八回倶羅津派爆誕祭_b0025641_23535569.jpg

誕生日といえばローソク!
ファイアァァァアアアアア!!!!
はっぴばーすでー とぅー みー♪

第壱拾八回倶羅津派爆誕祭_b0025641_23553937.jpg

スパークリングワインも買って来た。
かよわいからすぐ酔っちゃうの`(<●>ω<●>)´

第壱拾八回倶羅津派爆誕祭_b0025641_23581364.jpg

夕食は肉焼きました。
うっかり違う事に気を取られて肉焼きすぎたwwwwww
しかし、コゲ肉ではないのですよ(?

そんなこんなで、祝ってくれた方々ありがとうありがとう(=人=)
ぐらっぱさんはことしもじゅうはっさいのたんじょうびをむかえることができました まる
by similis | 2010-03-21 23:42 |

by similis