人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

とりっくおあとりぃと

とりっくおあとりぃと_b0025641_2273078.jpg

とりあえずかぼっちゃっぽいもの飾ってみましたよ、と。

ハロウィンといえば外国!そしてお菓子!と連想したので

とりっくおあとりぃと_b0025641_2274075.jpg

外国のお菓子をうpってみました。
ハロウィン仕様です。

しかし毒々しい色が気になります。

とりっくおあとりぃと_b0025641_2274471.jpg

鮮やかな色のドクロ形の・・・ペッツぽい(?
緑…メロン風味
青…ちょうどいい甘さ変なくせはない。
赤…甘酸っぱい
黒…甘い匂いが強い。微妙にくせのある味。
橙…オレンジのような気もするが、まずい。洗剤っぽい味ががが

とりっくおあとりぃと_b0025641_227498.jpg

かぼちゃ顔のガム。かわいいかも。
黒…甘い
橙…オレンジ風味?甘い。

しかしこのガム・・・食べているうちに喉が痛くなるくらい甘さが強烈でした!
こいつぁやべえって事ですぐに吐き出してしまいました (・ε・)

めりけんな菓子は口に合わないのぅ・・・。
by similis | 2010-10-31 22:15 | 日常

by similis