人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

いつもの甘い物補充

某ソン祭り!自分の中でだけど!
なんか新しいすいーつがあったから買ってきたんだお

いつもの甘い物補充_b0025641_21405710.jpg


アメーラトマトとチーズのすいーつ!
下はちーずのぷりん?ぽいトマトのジャムかかってて、甘さひかえめでさっぱり(・∀・)
これも1週間限定のスイーツなのだ

いつもの甘い物補充_b0025641_21404532.jpg

ロールケーキ新しいの売ってたー(・∀・)
クリームがぴすたちおでスポンジがふらんぽわーずぽい
うまうま(・∀・)でも前回のブルーベリーの方が好みだなあ

いつもの甘い物補充_b0025641_2141650.jpg

チーズケイクー(・∀・)
貴腐ワイン使用らしいけどあんまりワインの味はしないかも?
しっとりしていてチーズ濃厚で、チーズケーキ好きにはおすすめしたい(・∀・)

まだ貼りたいお菓子はあるけど今日はこのへんで(*'-')
by similis | 2011-04-14 21:54 | 日常

by similis