人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

亀とぷるるんと

さてさて、先週は残念ながら発売されてなかったけど
今週の某ソンスイーツ買ってきた!

亀とぷるるんと_b0025641_23561553.jpg

これだ!薬草ゼリーと書いてる…けど亀ゼリー。
原料見たら亀って書いてあるんだけど、亀って大きく書いちゃうと買うのやめる人いそうだからなのかしらね?

亀とぷるるんと_b0025641_23563318.jpg

ふたを開けたところ。中皿にフルーツが乗っているのだ

亀とぷるるんと_b0025641_23564538.jpg

中皿を外すと適度な大きさの亀ぜりぃが!

亀とぷるるんと_b0025641_23571065.jpg

盛り付けしていただきます!(・∀・)
薬草って書いてあるけどそんな薬臭い味はしなくて、甘さ控えめでこれはこれで美味しいかも?
なんとなくあんみつっぽい。
フルーツはライチが種も皮も取ってあるのが入っていて、オレンジはちょっと酸っぱかったけど、
他はあまーい(・∀・)
カロリーも90くらいでヘルシー!

そして催事で売ってたスイーツもうp

亀とぷるるんと_b0025641_23554915.jpg

てっずべーかりー
はわいのお店らしい。
ココナッツミルクのクリームなパイも美味しかったけど今回買ったのは

亀とぷるるんと_b0025641_23555258.jpg

ブルーベリーチーケーキ、美味しかった!
甘さ控えめ、たべやすーい(・∀・)

亀とぷるるんと_b0025641_23553553.jpg

パイナップルチーズケーキ
これは他のと違ってスポンジ部分もあったのよ。
スポンジはマカダミアナッツぽいかも?もちもちしてたよ!

ハワイという事でちょっと甘ったるいケーキを予想してたんだけど
どれも甘さがちょうど良くて結構いいかも(・∀・)

ああ、ダイエットが(ry
by similis | 2011-07-06 00:19 |

by similis