人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

甘いものと東京土産

9月も過ぎて少しは涼しく…なってないような気がする今日この頃ですこんにちは。

最近食べた物うpするんだお
甘いものと東京土産_b0025641_2221115.jpg

某ソンでモンブランプリンを買ってきたのだけど、うっかり落としてしまった(・´ェ`・)
モンブランは小さな栗のかけらが入っていて、プリンは中にカラメルソースが入っていて、
中々美味でしたよ(*'-')

甘いものと東京土産_b0025641_21582624.jpg

某ソンの某ロールなレモン!

甘いものと東京土産_b0025641_2158411.jpg

レモンに種が入っていたせいか、レモン部分がちょっと苦い…?
でも、クリームとかさっぱりヨーグルト風味でおいしかった!

甘いものと東京土産_b0025641_21585211.jpg

これはこっちの菓子屋の月1回予約制おやつ

甘いものと東京土産_b0025641_2159229.jpg

今月はおはぎ5種類。
こんだけ入って500円なんだぜ(・ё・)
甘さも控えめで食べやすくなっていてうまうま。

甘いものと東京土産_b0025641_21595752.jpg

東京から遊びに来た人からもらったチーズケーキ。
ぼーのって名前の伸ばす棒部分がチーズクリーム層になってるオサレな感じ
なんだかしっとりしていて、ケーキというより卵焼きのようなプリンのような?

甘いものと東京土産_b0025641_21594344.jpg

たんとろ!
有名なとこぽい?(・ё・)

甘いものと東京土産_b0025641_2204131.jpg

中を開けると真空パックで入ってたよ

甘いものと東京土産_b0025641_22162.jpg

焼いてみた。
肉の臭みもなく、ちょうどいい塩加減。ぶ厚くてぼりゅーみーヽ( ・∀・)ノ
これは酒が進むね(´¬`)
by similis | 2011-09-10 22:10 |

by similis