人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

かぼちゃをくれなきゃいたずらなのですよ

とりっくおあとりーーーーーと!!!

そういうわけでまたも甘いものですよですよ。

かぼちゃをくれなきゃいたずらなのですよ_b0025641_1535646.jpg

某ソン秋コレミルフィユ!
うっかり貼り忘れたw販売は今日で終わっちゃうから注意だYO!

かぼちゃをくれなきゃいたずらなのですよ_b0025641_154030.jpg

ミルフィユは横に倒してから切るといいらしいよ?
ちょっとお値段高めでケーキ屋と値段あんまかわらないかもだけど美味しかったわー

かぼちゃをくれなきゃいたずらなのですよ_b0025641_1562974.jpg

某ソンのかぼちゃ!
これ、プリンというよりもろかぼちゃのペースト食べてるみたい!
甘さも丁度よくておいすぃー(*´Д`)=3

かぼちゃをくれなきゃいたずらなのですよ_b0025641_1564914.jpg

かぼちゃときたら芋。芋味の某ソンのロールです
クリームもスポンジも芋!まさに芋三昧。芋好きにはたまらんね(*´Д`)=3

そんなこんなで某ソンスイーツを買っていたら

かぼちゃをくれなきゃいたずらなのですよ_b0025641_157238.jpg

シールが溜まったので交換してきたのです。
意外と大きい

かぼちゃをくれなきゃいたずらなのですよ_b0025641_1564342.jpg

これは某ソンじゃなくとあるケーキ屋の野菜ケーキ。ハロウィン限定のかぼちゃざんす
見た目も可愛いのでいいよいいよ(*'-')

かぼちゃをくれなきゃいたずらなのですよ_b0025641_157146.jpg

甘いものばっかりでカロリーが…でもかぼちゃスイーツが気になる。
そんな時にはこれだ!


話は変わりますが、ぶらっくべりーを買いました。






かぼちゃをくれなきゃいたずらなのですよ_b0025641_1572629.jpg

お菓子のね(・ё・)
by similis | 2011-10-31 02:05 |

by similis