人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

やっぱり甘いもの

正月ボケですっかり更新してなかったんだYOヽ( ・∀・)ノ

というわけで(?)いつもの甘いヤツ

やっぱり甘いもの_b0025641_2371340.jpg

コンビニで売ってたお菓子!他のメーカーとのコラボ!
ぶらっくさんだーチロル風味はヌガー入ってないのよ

やっぱり甘いもの_b0025641_2371645.jpg

そしてチロル風な餅…だけどあんまチロルって感じはしなかったりー (・ε・)

やっぱり甘いもの_b0025641_2373135.jpg

某ソンで売ってたイチゴサンド?だったけ
うまうま(*'-')

やっぱり甘いもの_b0025641_2375222.jpg

催事で見つけた団子。甘さが控えめでおいしいのよヽ( ・∀・)ノ


そして甘いものじゃないけどもらい物うp
某所でうpしたやつですよヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり甘いもの_b0025641_2381174.jpg

クマー!紫とかトイレとかうんことかすばらしすぎじゃろ(*´Д`)=3
ありがたやありがたや
by similis | 2012-01-20 23:16 |

by similis