人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

とりっくおあとりーととかあまいものとかい

本気を出すと言ってからの間が記憶ありません。
まぁそれはさておきハロウインですね!
っていうか最近の盛り上がりパネェ。
昔はただ海外にこういう祭りがあるーってだけで仮装も菓子も特になかったような気がします。
お菓子メーカーの陰謀か…!

とりっくおあとりーととかあまいものとかい_b0025641_222623100.jpg

そんなわけではろういんはろういん。
適当にそれっぽいものを並べながらかぼちゃプリンを食べるのですよ。
うまうま。

ハロウインといえばこの前素敵なマカロンもらったのでうp!

とりっくおあとりーととかあまいものとかい_b0025641_22275785.jpg

かわゆいマカロン!食べるのもったいない!
といいつつあまりのうまさにもしゃもしゃ食べつくすぐらっぱさんでありました。
ありがたやありがたや。

もらいものといえば旅行のお土産をもらったのですが
とりっくおあとりーととかあまいものとかい_b0025641_22284788.jpg

白いアレ。
まだ売ってるらしい。そしてまた新種まで(?

そして某ソンとかのうっかりうpし忘れていたお菓子たち

とりっくおあとりーととかあまいものとかい_b0025641_22292231.jpg

月見団子…まあ先月だったんだけどな!

とりっくおあとりーととかあまいものとかい_b0025641_2229875.jpg

かぼちゃプリンとすいーとぽてと!うまかったよ!
うん、今月上旬くらいだった気がするけど!

とりっくおあとりーととかあまいものとかい_b0025641_22282961.jpg

芋三昧!みんな美味しかった。芋羊羹も甘さ控えめでうまうま

とりっくおあとりーととかあまいものとかい_b0025641_22284123.jpg

栗プリン!とロールケーキ。
なんだかロールケーキ小さ目なんだけど味はふつー?
プリンは栗とほんのり洋酒のような香りがしてうまかったヽ( ・∀・)ノ

来月からは本気出す…!多分
by similis | 2012-10-31 22:37 |

by similis