紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

イタダキモノとイブイヴ

とっても素敵な美味しいワッフルが届いたのでうpするですです。

b0025641_064987.jpg

なんだかおされな感じ!
ワッフルとチーズケーキと紅茶のティーパックセット!
ワッフル生地がなんともいえない上品な感じでうまうま(*´Д`)=3
何か隠し味が入ってるような気がする!
チーズケーキは超濃厚(*´Д`)=3
すっげうまかったです。ありがたありがた。

そしてクリスマスのイブイブに酒が飲みたいので

b0025641_071744.jpg

チキンとかオードブルを買ってきてしまいました!
一人で全部食べてませんよ!ふ、二人用だよ(*'-')
お酒はスパークリングワインだけど赤ワインというちょっと変わったやつ。
でも赤ワインのスパークリングは男性ウケが悪いっぽい(?

さぁ次はイブにケーキを食べるぞ・・・!
[PR]
by similis | 2012-12-23 23:58 |