紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

あけたにょろ

謹賀新年!

今年もよろしくぅヽ( ・∀・)ノ
と、新年早々酔っ払いが叫んでおりまする。

b0025641_14235553.gif


うnこじゃないお!へ、へびなんだお!


そしてうpしてない大晦日からの料理

b0025641_23414592.jpg

北の大地のコンビニ、成功なマートで買ったオードブル。
わりと見本通りに入っていて見栄えもいいかもかも。味もまぁまぁ良かったYO

b0025641_23414855.jpg

生春巻きを作りました

b0025641_23415021.jpg

1個ずつラップにくるんでみた。親戚に渡した分も含めて16個作って燃え尽きたよ・・・。

b0025641_23415359.jpg

とりあえず適当に詰めたオードブル。
まぁまぁ大晦日っぽくていいでしょう多分。

b0025641_2341557.jpg

ボタン海老を剥き剥き。全裸ではなく尻尾と頭を残すという剥き方は別にマニアックでもなんでもないです。


そして元旦に
b0025641_23414290.jpg

新年を祝う、ガレットデロアを食べましたよ。
当たりの人には中にアーモンドが入ってるらしい。外れたが (・ε・)

b0025641_23413712.jpg

へびではないけどへびのように長いうなぎパイ・・・じゃなくってはたはたパイをもらったので食べましたよ。

そんな元旦。
[PR]
by similis | 2013-01-01 14:24 | 日常