人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

ぽーしょん・りたーんず☆

さて、あの悪夢から1日が経過しました。
こころなしか腹痛がするぐらっぱですこんにちは。

帰り道にふらっと立ち寄ったスーパーに、ヤツがいました。

ぽーしょん・りたーんず☆_b0025641_2114687.jpg

ヤツです。

昨日コンビニ巡りしてどこも売り切れだった限定版です。
スーパーにはヤツが山積みで売っていました。

そりゃあ1度は買うしかないだろ!飲むしかないだろ!

むしゃくしゃして買った。今は反省している。

ぽーしょん・りたーんず☆_b0025641_21163087.jpg

ふたはこのタイプのが入ってた。クリスタルみたいで綺麗。
だけど、ふたというか瓶のふたとして機能をはたしていませんよ(?

ぽーしょん・りたーんず☆_b0025641_21172833.jpg

昨日の通常版と組み合わせても違和感無し。

しかし、せっかく限定版なのだし、味も違うかもしれない!
グラスも美味しそうにみれるのに注いだらいいかも!かも!

ぽーしょん・りたーんず☆_b0025641_21185647.jpg

カクテルっぽいよ(・ё・)

あれ・・・なんだこの匂い・・・。
ミントのようなモンダミンのような・・。
あれ・・・?前にもこんな事があったような?
デジャブ?

とりあえずぐいっと一口いってみました!!!

・・・。
・・・。
・・・。

水!誰か水を!!!

ああああ、やっぱダメ!やっぱ無理無理無理!!!
危険!これ危険!やばいよサンOリー!!!

ぽーしょん・りたーんず☆_b0025641_2124438.jpg


とりあえず口直しにガラナ飲むよ!!!

しかしそこで、何かがひらめいた!

ピコーン!


ガラナで割れば少しは飲めるんじゃ!?

ぽーしょん・りたーんず☆_b0025641_21251440.jpg

思いついたら即実行です。

ぽーしょん・りたーんず☆_b0025641_21255373.jpg


色がヤバかったので大目にガラナ入れて見た目ガラナにしか見えなくなりました。
ガラナなら味濃いし、大丈夫!きっとガラナなら助けてくれるお(?

・・・。

無理

見た目ガラナ。味はポーション。最高のコラボレーション!

なんだか・・・意識が・・・遠くなっていくような・・・。

・・・。

ぽーしょん・りたーんず☆_b0025641_21281049.jpg





おまけ

ぽーしょん・りたーんず☆_b0025641_2129426.jpg

限定版に入ってた、スペシャルとか書いてあったスケスケなカード。
by similis | 2006-03-09 21:31 | ふぁいふぁん

by similis