人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

さて、先日wiiのチョコボのサントラを買った私ですが、



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!_b0025641_2016223.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!_b0025641_20214791.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!_b0025641_2022387.jpg

抽選でもらえる特別限定サントラ当たっちゃった!
すげー嬉しい(*´Д`)=3
サントラ買ったら意味無いのでは?と思われるかもですが
実は、通常のサントラに収録されていない曲が2曲も入っているのです。
ゲームで使用されてる曲だけで計4曲。
ボツ曲になったやつとかあったら入れてくれればいいのになぁ。
というか、ゲームで流れてる曲サントラに全部入れて欲しいわ。
サントラとこれと合わせても入ってない曲が何曲か(´・ω・`)
DSの方はサントラすら出てないし(つω-)

でも、抽選に当たったのはかなり久しぶりなので嬉しい(・∀・)
割らないように大事に保管するYO

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!_b0025641_2026248.jpg

通常サントラと並べてみた(・ё・)
by similis | 2008-01-29 20:26 | Game

by similis