紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

カテゴリ:Game( 93 )

つい可愛さに惹かれて買ってしまいました

b0025641_2202392.jpg

ぽかぽかあいるー村!

やべえ可愛い(*´Д`)=3
みんなにゃーにゃー言ってるYO!

ダウンロードクエストでキティちゃんの外装にできるんだけど
ギルドの扉の辺りが卑猥に見える私は疲れている、きっとそう。
[PR]
by similis | 2010-08-29 22:02 | Game
あまぞんさんからげーむがとどきました。

b0025641_1162591.jpg

ミクさんのゲームです。
おまけ付!

このおまけのは
b0025641_1163169.jpg

パンツもあるのよ

b0025641_1163415.jpg

ちらり
[PR]
by similis | 2010-08-02 01:18 | Game

みくさん

konozamaで1日遅れたけど、みくのPSPのゲームが届きました
ゲーム自体はリズムに合わせてボタンを押すリズムゲーみたいな?
ローディング中にイラストがいろいろ出てきたり
部屋の模様替えとか、着替えとか楽しそうかも?

内容物はこんな感じ

b0025641_421493.jpg

ぷちねんどろいどと歌詞カード(右上)付

b0025641_425027.jpg

組み立てた!

b0025641_455661.jpg

大きさ比較の為たばこを並べてみる

b0025641_47767.jpg

別のみくさんと並べてみる

オマケ
b0025641_48972.jpg

チラリもあるYO!
[PR]
by similis | 2009-07-04 04:16 | Game

ちょこっと!

久しぶりにゲーム買ってしまった。
前から気になっていたDSのチョコボのゲーム。
まじょとしょーじょと5にんのゆーしゃ。

かなり安く・・・新品なのに。
チョコボのゲームは値下がり早いんだろうか。
内容はミニゲーム集なのでお気軽な感じ。
ただ、前作の絵本のと同じミニゲームが多いw

しかし、今回も何かにつけチョコボがいちいち可愛い(*´Д`)=3
癒されるね(?

シーソーしたり、滑り台したり、動きのモーションがたまんねぇ(*´Д`)=3
[PR]
by similis | 2009-03-25 03:30 | Game

ゴールド免許

くらにんから来ました。

b0025641_233228100.jpg

まりおかーとうぃー用のごーるどはんどるですよ(?

b0025641_23344100.jpg

中あけたとこ

b0025641_23342735.jpg

紙のスタンド付。じっくり鑑賞し放題ですね(?

b0025641_23354178.jpg

普通のハンドルと比べてみる

b0025641_233662.jpg

b0025641_23361878.jpg

色がゴールドだとなんとなくゴージャス!に見えるNE(・∀・)
[PR]
by similis | 2009-03-16 23:38 | Game

りっきー

リボルテックりっきー買っちゃった

b0025641_22215776.jpg


b0025641_22221225.jpg


b0025641_2222241.jpg


リッキーかわいいよリッキー(*´Д`)=3
どこいつで一番好きなキャラ。
昔誕生日になぜか複数の人からリッキーグッズもらったなぁ。
特に好きだと言ってなかったのになぜだろう。
オーラでもでてたか(?

そういやPSPでトロステーションが見れるようになってた!
[PR]
by similis | 2008-10-23 22:23 | Game

まんけし

あまぞんさんから予約してたのが届いた

b0025641_22444148.jpg


ゆうなま2(・∀・)
前作のクリアデータあるとおまけシナリオ?が出るらしい。
ちょっとだけやるつもりがついつい夢中になってしまうので怖いw

b0025641_22461159.jpg


そして予約特典は魔王様消しゴムだ!

b0025641_22463328.jpg


○ン消し・・・?
[PR]
by similis | 2008-10-19 22:54 | Game

っぷ

PSPゲットしたよPSP
[PR]
by similis | 2008-08-06 23:05 | Game

ぷっす

PSP売ってないよPSPorz
[PR]
by similis | 2008-08-05 22:21 | Game

ふ・ん・ぞ・ル!

リズム天国買ってきたーヽ( ・∀・)ノ
これはGBA版がすごーくすごーく好きだったのですよ。
今回はタッチタッチでリズムを取りまくりです。
しかし、ボタンを叩くのではなくタッチパネルを叩くので
ノリに乗ってる時は思わずバキっといっちゃいそうで心配 (・ε・)
タッチしたりはじいたりタッチパネル危険危険
ついつい夢中になって気がついたら指が汗でふやけてたり。
ああ、ブルーバード可愛いよブルーバード。
ふんぞる声が聴きたくてやりまくってたらこれだけパーフェクト!
他は・・・ノーミスでクリアできる気がしないヽ(´ー`)ノ

それと、本当はPSPのPSP(ややこしい)を買おうと思っていたのに
どこいっても売り切れ(´つω・`)
予約しておけばよかったわorz

そして、とうとうがくぽをゲッツ(・∀・)
実はまだインストしかしてないけど
これからいっぱいう○こな歌をがっくんに歌わせますね(?
[PR]
by similis | 2008-07-31 22:55 | Game