紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

カテゴリ:ふぁいふぁん( 34 )

某βが終わったので

とりあえずいろいろSSを思い出に貼ってみようと思います


ちょっと重いかもなので↓で

ここクリックで続き
[PR]
by similis | 2010-09-22 01:22 | ふぁいふぁん

卵狩り

FFでイベントをやってるぽい。
どうやら卵を集める祭りらしいです。

b0025641_2343084.jpg

モグハウスの前に卵が飾ってていい感じ(・∀・)

そしてこのイベントの景品は
たまご型の帽子のようです。
さっそく装備してみました。

b0025641_2354471.jpg


・・・(・ё・)



これって
真上から見たら
b0025641_2361718.jpg








おっ○い?

( ´_ゝ`)




おまけ

b0025641_237533.jpg

サービスSS☆ガルカさんアップ
[PR]
by similis | 2007-04-09 23:08 | ふぁいふぁん

ガルカの勇姿

UOでカウンセラーさんを齧ったり、この頃ちょっとネタがあったのですが
画像を撮るのを忘れてしょんぼりなので
今回はこの前実装されたFFのみっそんBC画像でも


タイトル:サムイの勇姿
b0025641_21332238.jpg


なんか角が貫通してるけど気にしない(・∀・)
[PR]
by similis | 2007-03-17 21:34 | ふぁいふぁん

鬼軍曹

FFで昇給クエをやってみました。
どうやら後輩をしごくクエらしいです。
いろいろ特訓するのです。
腹筋をする時秘書の眼鏡君で練習できるのですが

b0025641_19395027.jpg


眼鏡君変態です(・ё・)

そんなわけで
腹筋やマラソン等ちょっとしたミニゲームを終わらせて
無事山猫曹長になれました(・∀・)

オチが無いのでおまけのセクスィームービー

More
[PR]
by similis | 2006-11-20 19:44 | ふぁいふぁん
マイチョコボが大人の階段を上り詰めて何日もたちましたが、
いまだに呼び出していない事に気づいた私。

これはだめだ!

コミュニケーションが足りない!!!
こんなだから

b0025641_4132896.jpg

とか
b0025641_4135556.jpg

とか言われてしまうんだ!!!

私はもっと愛を深めなくてはならない!
それには彼と心を通わせなくてはならないのです。

さぁ、早速おでかけの準備だ。
彼と一心同体となり、草原を駆け回ろうではないか。




出陣!!






b0025641_4174331.jpg

[PR]
by similis | 2006-10-21 04:19 | ふぁいふぁん

おおきくなれよ

FFでチョコボ育成できるようになったんです(・ё・)
一ヶ月くらい前からなんですが。

私の可愛いチョコボたんは絶対紫以外認めぬ!!!
と、強い念を送っていたにもかかわらず
羽の色が黒くなっちまいました (・ε・)
まぁ、黄色よりは珍しいだろーけど。
決して私の邪まな波動を浴びて黒くなったわけじゃありませんよ(?

育成と言ってもただ見てるだけじゃだめ、だめなんです。
何が必要って?

ですよ愛(・∀・)

愛情たっぷりのまなざしをチョコボに向け`(<●>ω<●>)´
そして、愛情たっぷりの最高の食事を与えるのです。

おっと、そろそろ食事の時間なので失礼しますよ。

おおきくなれよ~ヽ( ・∀・)ノ

















b0025641_2203774.jpg

[PR]
by similis | 2006-09-25 02:20 | ふぁいふぁん

ちょっとレアかもよ?

某レトルト主婦に約束したので、昔アンケートで当たったグッズを紹介するですよ(・ё・)

FF6のなんか企画物っぽいアンケートで当たった文具セット


b0025641_20575626.jpg
b0025641_20581371.jpg



カンペン
b0025641_20582720.jpg
b0025641_20584260.jpg

b0025641_2059158.jpg
b0025641_20591384.jpg



文具
b0025641_20592292.jpg


下敷きの表と裏
b0025641_20593419.jpg
b0025641_2123090.jpg


多分サントラのアンケートでもらったキーホルダー
b0025641_20595241.jpg



プレミアついてないかしらね(・ё・)
[PR]
by similis | 2006-09-09 21:11 | ふぁいふぁん

有給の風邪伝説(?

FF3DSに最近ハマってました(・∀・)
昔FC版をした時はクリスタルタワーで4時間かけて全滅してやりなおして・・・。
5,6回目の挑戦でやっとクリアした思い出が(・ё・)

FF3は音楽もいい!
DSにイヤホン刺して音楽聴くともう昔思い出して感動しまくりですよ(?
毎日毎日イヤホン刺して聞いていたら
耳にかける部分が折れたのは寿命ですよね? (・ε・)
[PR]
by similis | 2006-08-30 23:15 | ふぁいふぁん
この前FFの知り合いが引退すると聞いて引退集会(?)に参加してきました。
そういうわけで思い出の集合写真をパチリ。






b0025641_19272326.jpg


ちょっとローアングルになっちゃったけど気にしちゃいけないお^^^^^

もう一枚、今度は引退する方をクローズアップする感じでパチリ






b0025641_19285793.jpg


ちょっと髭のおぢちゃんの脚も入っちゃったけど気にしない。気にしない^^^^^^^


Nたん、また機会があれば遊ぼうぜ(・∀・)
[PR]
by similis | 2006-05-03 19:30 | ふぁいふぁん

冒険塊(・ё・)

無事FFの拡張を済まし、新しいエリアへ冒険してる毎日(・ё・)

新ジョブのからくり士というのが興味あるのだけど、
決してあるるかーんとか叫んではいませんよ(?

b0025641_2332307.jpg


ネタが無いのでこの前山行った時のぽちの画像。
遠いけど(・ё・)
[PR]
by similis | 2006-04-26 23:36 | ふぁいふぁん