紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

カテゴリ:UO( 6 )

たまには魚の話でも

実はひっそりとUOやってたりします(・ё・)
最近某もぎたんから強いドラを貰ったのでうpしてみますね(?

b0025641_2120292.jpg

ロケーション:UOのマイハウス屋上。
見た目は普通のドラだけど通常より強いのですよ。
ただ、マメに肉与えないと命令訊いてくれない反抗期 (・ε・)

ついでにマイハウス内部もうpしてみた

18禁(?
[PR]
by similis | 2008-07-22 21:30 | UO

流血の家

今日はやっと検定試験も終わった事で
UOでの家の内装してましたよ(・ε・)
この前借金をして落札したレアな血を早速飾ったよ ヽ( ・∀・)ノ

b0025641_2130524.jpg


テーマは癒しですよ(・ω・)
[PR]
by similis | 2005-02-11 21:31 | UO

(´・ω・`)

最近ションボリ(´・ω・`)な出来事が多いのですinUO

家のカスタマをした時ツリーが証書になり、
再度設置するのは来年12月とメッセージが出た(´・ω・`)
つい先ほどまで飾ってあったのに(つω-)

そしてUOの公式見て気づいた事。
家のカスタマイズ時には もし、オーブンやフォージ、盾やFlaming Skullなどの壁飾りなどアドオンを設置したまま家のカスタマイズを行うと、一部のアドオンがパッキングコンテナに入ること無く失われる場合があります。カスタマイズ前にはアドオンを外しておくことをお勧めします。

・・・もっと早くに教えてくれよorz

そしてその時失った火吹きドクロを買いにベンダー巡りをしているが
先月売っている店を2件見つけたのに資金が貯まって買おうと思った時には
どこにも売っていない現実(つω-)
[PR]
by similis | 2005-01-22 20:54 | UO

げーむますたー

家をカスタマイズしたところ火吹きどくろが消えていた。
どこか見えないとこに落ちてないかGM呼んで調べてもらう事に。
呼ぶのは初めてなのでどきどき (*´Д`)=3


Hellow
っていきなり現れるのね(・ε・)
赤いローブ姿を想像していたのに幽霊っぽい姿。
どうやらモンスに襲われないようにインビジ状態らしい。
他の人にも見えないらしいので、万が一知らない人が通ったら
一見私が独り言ぶつぶつ言ってる変人に見られたかも(・ω・)
んで、調査結果を聞いたところアイテムは見つからず。
そしてGMさんが「良い旅を」と言い帰ってしまったわけですが
最後のセリフで一瞬某有名ゲームのGMさんを思い出したけど
UOの方が丁寧ね(・ε・)

b0025641_22233728.gif


帰った後こんな画面が出てきました。どうやら評価できるっぽい。
まぁ、解決はしなかったけど丁寧だったから普通にしました。
それにしても、アイテムどこいったんだろう(´・ω・`)




b0025641_22175111.jpg

密着しています。
[PR]
by similis | 2004-11-17 22:29 | UO

寿司と味噌汁と私

今日はUOSE発売日 ヽ( ・∀・)ノ
さっそくインストして徳の島いってきました。
家はすでに建った後だったので18*18の家は建築できず(・ε・)
さて、新しい生産物が増えているという事で
うちの料理GM禿親父で味噌汁作ってみましたよ。

b0025641_18262944.jpg


味噌汁祭り ヽ( ・∀・)ノ

寿司が銘入り作れないのでショボン(´・ω・`)
ちなみに電卓みたいなのは一応寿司らしいよ(´-`)
味噌汁作ったら売れるかナァと思いつつ
なにげに新しい町覗いたら
・・・味噌汁と寿司普通にNPC売ってるじゃん(つω-)

味噌汁4種類なら銘入りできるので
欲しい方はいつでも作成依頼受付しますぞ ヽ( ・∀・)ノ

いるのかな・・・?(笑)
[PR]
by similis | 2004-11-03 18:30 | UO

まいるーむin魚

たまにはUOの話も(・ε・)


ファイル整理していたら昔のUO家の画像が出てきたよ ヽ( ・∀・)ノ

b0025641_1385665.gif

b0025641_1392419.gif


はい、ひっそりとたたずむ癒しの小屋がテーマでした。


そして現在の家はまだ内装途中なので一部だけ


b0025641_135058.jpg


はい、見晴らしのいいスペースですね。
ここであんなことやこんなことも・・・ごにょごにょ。

オチ?・・・ないよ(・ε・)
[PR]
by similis | 2004-10-23 23:32 | UO