紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

カテゴリ:大航海( 4 )

少女鉄仮面伝説(?

最近のお気に入りスタイルヽ( ・∀・)ノ

b0025641_20323481.jpg

[PR]
by similis | 2005-04-29 20:33 | 大航海

ぎりぎり最強伝説

やっとインド行けるようになったよママンヽ( ・∀・)ノ

と言うわけで早速ご~だぜ。

・・・。
・・・。
・・・。

b0025641_18133872.jpg


こんな状態で街にたどり着きました(・∀・)

インド遠いな (・ε・)
[PR]
by similis | 2005-04-13 18:12 | 大航海

せくしぃ~ ショット☆

大航海でセクシーなキャラクターを見つけたので
早速盗撮しちゃいますねヽ( ・∀・)ノ





















b0025641_2021686.jpg


萌えたかね?(・ω・)
[PR]
by similis | 2005-04-10 20:21 | 大航海

フンクエ

さて、最近ネタ切れ気味なので
大航海のクエの攻略を
適当にちょろちょろっと気が向いた程度
紹介してみようと思いますヽ( ・∀・)ノ
戦闘LVを上げたいし、海事ギルドでクエスト探すか!
早速れっつらご~♪

そしてセビリアでこんなクエ見つけました。

b0025641_20462276.jpg


Σヽ( ・∀・)ノ

フンが高い・・・?
これは交易のチャンス?
ってフンってどこかの街で売ってるの? (=|

まぁ気を取り直して
交易所の禿親父にれっつ☆突入~

b0025641_2117527.jpg


フンが武器になるってまぢですか(=|
投げる・・・のか?
もしかして・・・このクエの報酬は
武器(フン)なのかっ!!!

ドキドキしながらイングランドの出航所役人へれっつインタビューヽ( ・∀・)ノ

b0025641_21215374.jpg


Σ(°Д°)
フンって火薬になるのか、すげぇぇぇぇえ
さぞかし威力は抜群に違いない!
報酬が待ち遠しい(*´Д`)=3

さ、道具屋主人に話を聞くか。

b0025641_21234911.jpg


・・・ヽ( ・∀・)ノ
あれ?これだけ?
クエスト終わっちゃった?
報告したらフン武器貰えるのかちら???

・・・。
・・・。
・・・。

結果

お金貰っておちまい(・ω・)

フン武器よこせぇぇぇぇええええぇぇぇえヽ(`Д´)ノ
[PR]
by similis | 2005-04-08 21:25 | 大航海