紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

カテゴリ:食玩・ガチャ( 35 )

がっちゃがちゃやで!

気がつけば6月も後半・・・!
ブログ用に写真撮りためてたというのにうpしてなかった私orz
とりあえず最近のガチャったものをうpっていくぜ・・・!

まずは
b0025641_19594635.jpg

ソフトクリーム屋によくある置物、のストラップ

b0025641_1957025.jpg

光ります。






かっこいいみかんのむきかた!
b0025641_19565798.jpg

の、かっこよく剥けた皮のストラップ。

b0025641_1957084.jpg

裏もみかんの皮っぽいです。リアルです。

b0025641_19573075.jpg

むきおくん・・・!






生物っぽいの
b0025641_19565877.jpg

お魚のポーチ?

b0025641_19565924.jpg

中を開くとおいしそうな裏側が!
ほっけーすというらしい。
ほっけうまいな(*'-')






そしてなにげにタイバニストラップ
b0025641_19565776.jpg

バニーちゃんだよ(*´д`)

b0025641_19565824.jpg

しかし、虎と兎以外のキャラの出来微妙じゃね・・・?
すかいはいさんwwwwww
[PR]
by similis | 2012-06-23 20:04 | 食玩・ガチャ

闇取引のブツ

先日、取引してげっちゅしたものをうpしてみるのです。

b0025641_1514195.jpg

パスタです。やまもりです。

b0025641_1515774.jpg

パカっとあけるとエビチリ!

b0025641_1515956.jpg

麺を頭に乗せるとなんだか脳みそっぽいよ!


話は変わって、なんだかでかいブツが家に届いてました。

b0025641_1541640.jpg

ドーン!

b0025641_1541951.jpg

ニョキニョキ

b0025641_1545365.jpg

何やら当たったみたいです(*'-')

b0025641_1552860.jpg

かわゆすかわゆす。100mくらいあるかしら?(違

b0025641_1553590.jpg

尻はこんな風になってまーす(*´Д`)=3
[PR]
by similis | 2011-10-25 01:56 | 食玩・ガチャ
夏に、某ありがとうなコンビニで応募はがきを出したんです。



b0025641_0583114.jpg

アタリマシタ

こびとさんのパズルとタンブラーだYO(・ё・)

b0025641_0583332.jpg

牛が迫力ありすぎなタンブラー。
入ってた箱が普通なのに中開けたらこびとなんだぜ(?

そして最近の某クスのキャンペーン
b0025641_0585732.jpg

明治フェアらしい。
板チョコのストラップが一番よさげ。割れた感じがすごくイイ( ^ω^)
ビッグなアポロは…形はいいけどあんまり本物っぽくないなぁ。つやが足りないのかしら?

おまけ
b0025641_0583916.jpg

ガチャポンめぐりしてて見つけたあやしいやつ。
トイレに座ってるのが欲しかった…!
[PR]
by similis | 2011-10-05 01:18 | 食玩・ガチャ

がっちゃがちゃやで!

つい、新製品とか見るとまわしちゃうガチャ

b0025641_22271240.jpg

今回はうさぎたん!かわいいじゃろう(・∀・)

そしてそして
b0025641_22273566.jpg

山菜ストラップ!

b0025641_22281498.jpg

木いちごは山菜・・・なのか?

b0025641_2228164.jpg

ちっこい竹の子

b0025641_22281858.jpg

フキノトウは春だね!右端のはザクロらしい。

b0025641_22295018.jpg

そして超久しぶりのハンチングトロフィー。しかも第3弾。2弾は見た事なかったのに…。
前回レアなくせに2回骨が続けてでた思い出がありますが、
まぁ、また骨が出るっていう事はないだろう、うん。

b0025641_2229569.jpg

って思ってたらまたレアな骨が出たんだなこれが('~')

b0025641_223048.jpg

前回のと並べてみた。前のは骨が超外れやすかったけど今回のは強化されてて外れないぽい。
しかしどんだけ骨当たりすぎだよ・・・ (・ε・)

この下は食事中注意
[PR]
by similis | 2011-07-11 22:40 | 食玩・ガチャ

こいーん

こんなのを見つけてきました

b0025641_23493337.jpg

ブロック!じゃなくて貯金箱です。
お金を入れるとあの音が!(・∀・)

でもハテナとかレンガの模様とかがシールだったのがちょっとがっかり。
塗装されてたらよかったのになー (・ε・)
[PR]
by similis | 2011-05-27 23:51 | 食玩・ガチャ

すとらっぷらっぷっぷ

すいーつじゃないものもたまにうpしますよ、と。

いろいろガチャってきたのです。

b0025641_22591571.jpg

ソフト。ある意味すいーつ?しかしもう少しとぐろを巻いていればいいのに…!

b0025641_22592823.jpg

土下座。世知辛い世の中を生き抜く技ですね。

b0025641_22593379.jpg

かわいいこびとさん。疲れているといろいろなものが見えそうです。

b0025641_22593680.jpg

おいしそうな茸のストラップ。本物そっくり!

b0025641_22593828.jpg

茸の森でこびとさんが見つかるかもね!
[PR]
by similis | 2011-05-21 23:05 | 食玩・ガチャ

ぱかっ

ついついがちゃってしまう病が再発しましたよ、と。

b0025641_21312442.jpg

あるぱかさんヽ( ・∀・)ノ
かわゆす。
真ん中のは実はマグネットで

b0025641_21313391.jpg

ぱかっ

b0025641_21313592.jpg

胴体が真っ二つになるんだぜ`(・ω・)´
壁にめり込んだアルパカさんとか再現も可能じゃろう。
しかし、このまま放置してるとシュールっすね(・ё・)
[PR]
by similis | 2010-12-21 21:33 | 食玩・ガチャ
まっくのふーどすとらっぷ2弾がはじまってたね!
今回はLLセット又は朝マックについてくるらしいんだけど
小食の私には(?)ポテトLは無理なわけで、朝はいけないわけで


b0025641_22545522.jpg

こんぷりーとなセットを買ってしまったわけだよ(・ё・)
集めるつもりなら、きっとお財布にもカロリーにも優しいはず!はず!

b0025641_2255430.jpg


はっしゅどぽてと?食べかけな感じがよくね?よくね?
実物は冷めたらびみょだけどなー(・ё・)

b0025641_2255879.jpg

そしておそらくハズレだろうと思われるカー
車っていってるくせに、底の車輪は車の形してるだけの型なんだぜ

b0025641_22551364.jpg

前回のとバーガー比較。
ソースの感じとかよくなってるかも!
半透明な樹脂っぽいの使ってるし。
前回はクリーム色ぽい塗料塗っただけだしなあ。

b0025641_22551666.jpg

一見前回のとただの色違いじゃね?って思えるパイだけど
実はかじった形が違ったりしますよ

そして、あいこんせんっと?とやらにもフードストラップがついてくるのですが
チキンのストラップのためだけに予約はためらうね(?
あと2種類ストラップついてくるけどMとカーだし (・ε・)

そんなわけで今回のストラップ集めはこれでしゅーりょー
[PR]
by similis | 2010-12-14 23:02 | 食玩・ガチャ
ついペットボトルについてるおまけって集めてしまいまして

b0025641_22472253.jpg

揃えちゃいました。
クリームのとことか、ドーナツがふわふわだったりします。
全部ふわふわじゃないとこがポイント?
ただ、今回どこかとコラボしてるわけじゃなく、型も以前見たことあるような・・・?

b0025641_22472651.jpg

ただ、かぼちゃのモンブランっぽいのはハロウィンぽい顔になってていい感じ(・∀・)
ただ時期過ぎてから入手したのでちょっと微妙(?
[PR]
by similis | 2010-11-06 22:52 | 食玩・ガチャ

最後の挑戦

再度くじを引いてきたのはまたう◯こ的な物が恋しくなったわけじゃないんです!
アイルーが好きなだけなんです! と言い訳してみる。
さて今回は

b0025641_1464252.jpg

カレー皿とプラスチックのコップとタオルです(*'-')
割とイイかも?
しかもくさくないんだぜ(・∀・)

一応全て念入りに洗浄したけどね!

さっそくこのカレー皿に

b0025641_1464724.jpg

ミニトマトのポモドーロ?を作ってみましたよ

少食の私にはぴったりのサイズで使いやすい皿だわ!

・・・何か?(・ё・)
[PR]
by similis | 2010-10-04 01:50 | 食玩・ガチャ