紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あれ・・・そういや1か月以上更新してないorz
なんか燃え尽きてたwwwww
溜まっていく写真がどんどん古くなっていくw

というわけでうpし忘れなケーキ類を!

b0025641_2344664.jpg

b0025641_2344897.jpg

ロールケーキ詰め合わせ!

b0025641_2343821.jpg

GRAPPA という名前のケーキがあった。
同名のお酒を使ってるんだな`(・ω・)´

b0025641_2344056.jpg

同じお酒を使ったチョコ

b0025641_2333646.jpg

毎年やってるケーキのコンテストの優勝作品らしい。今年はトマトがテーマぽい。
ちょっと運んでる時に崩れてしまったけど本当はまんまるなのさ(つω-)
味はトマトとバジルの味が濃いレアチーズみたいな?
・・・普通のチーズケーキのがいいなぁ( ^ω^)

b0025641_2335887.jpg

これも同じコンテストのテーマのケーキ。市内のケーキ屋でいろいろ作ってたぽい。
ここの店はトマトの味は薄いからか優勝したケーキより食べやすかったかも?

b0025641_2342526.jpg

これもまた別の店のトマトのケーキ。
あっさりして食べやすい!

・・・でもどれも一度食べたらいいかなあ (・ε・)
[PR]
by similis | 2012-08-16 02:50 |