紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリクリ!イブですよ!
b0025641_22573822.jpg




そんな日の朝にクリスマスプレゼントががが

b0025641_225454100.jpg

でずにー!
クリスマス仕様イラストかわいすぎ(*´Д`)=3
チョコうまうま。
ありがとうありがとうヽ( ・∀・)ノ

そしてお昼にクリスマスケーキ食べるのは早いから、と

b0025641_2255167.jpg

某ソンで買ってきたガトーショコラとさくさくみるふぃーゆ。
うめぇ(*´Д`)=3

そして夜に

b0025641_2256324.jpg

くりすますけーきとしゅとーれんとぐらたんですYO
いや、この中でグラタンしか手作りしてないけどさ…w
マカロニでは無くケチャップ味のすぱげっちーを中に入れてたりします。
ホワイトソースも小麦粉から自分で作ったYO
なんだかオーブンの火力が弱かったせいか焦げ目あんまつかなかったけど
味はまぁまぁでした( ^ω^)

とあるパン屋で買ったシュトーレンは甘さ控えめで食べやすくてうまうまなのだ。
そしてケーキはせいこーなまーとで買ってきた!なんとかさん(?)のシェフ監修らしい。
これもまた甘さ控えめでしっとりしててうまうま(*´Д`)=3

明日に備えて今日はお酒飲んでないYO!

あれ、でも今日ずっと甘いものばっか食べてた気がするw
[PR]
by similis | 2012-12-24 23:05 |
とっても素敵な美味しいワッフルが届いたのでうpするですです。

b0025641_064987.jpg

なんだかおされな感じ!
ワッフルとチーズケーキと紅茶のティーパックセット!
ワッフル生地がなんともいえない上品な感じでうまうま(*´Д`)=3
何か隠し味が入ってるような気がする!
チーズケーキは超濃厚(*´Д`)=3
すっげうまかったです。ありがたありがた。

そしてクリスマスのイブイブに酒が飲みたいので

b0025641_071744.jpg

チキンとかオードブルを買ってきてしまいました!
一人で全部食べてませんよ!ふ、二人用だよ(*'-')
お酒はスパークリングワインだけど赤ワインというちょっと変わったやつ。
でも赤ワインのスパークリングは男性ウケが悪いっぽい(?

さぁ次はイブにケーキを食べるぞ・・・!
[PR]
by similis | 2012-12-23 23:58 |

甘いもの甘いもの

気が付けば今年もあと2週間…。
おかしいな、まだ11月のような気がしたのに '`,、('∀`) '`,、
そんなわけでいつものごとく貼り忘れたスイーツを貼ってみますね。

11月に食べたすいーつ

b0025641_22535417.jpg

毎月500円の予約制お菓子。
手頃な大きさでみんな美味しいヽ( ・∀・)ノ

b0025641_2254111.jpg

某ソンのやつ。栗最中もかぼちゃ大福もどっちもおいしかったんだ。

b0025641_2254693.jpg

某ソン、 ボジョレ時期に発売してたチーズケーキだけど…しょっぱかった(つω-)

b0025641_22541379.jpg

某ソンの栗きんとん。甘さ控えめでうまうまでした。

12月ヽ( ・∀・)ノ

b0025641_22543794.jpg

今月の予約したお菓子。今回もケーキ!安いし美味しいしぼりゅーみーで満足です(*´Д`)=3

b0025641_22544560.jpg

某ソンのゴージャスなロールケーキ!
昨日食べたYO!
ロールケーキのサイズは小さくなってるけどいっぱいスイーツ乗っててうまうま。
チョコの方も甘さ控えめでナッツと生チョコ乗っていて美味しかったんだヽ( ・∀・)ノ

今月は後何回かブログうpする・・・!予定!多分!
[PR]
by similis | 2012-12-16 22:51 |