紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

カロリーが呼んでいる

というわけで某ソンにいったらまた新しいスイーツが出てたんだYO!
出るスピード早いんだYO!
でも買うヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

b0025641_23593858.jpg

フォンダンショコラー!こちらは前回のハニートーストと同じく温めるタイプ

b0025641_23595751.jpg

濃厚なチョコとラズベリー?の甘酸っぱさが!ちょっと甘酸っぱいの強い気がするけど。
甘酸っぱいの好きな人にはいいのかも?
美味しかったけど前回のハニートーストの方が好みだなあ

b0025641_235924100.jpg

さつまいもケーキ!

b0025641_0017100.jpg

夏コレの時に出ていたコグマケーキっぽいけど、味はさらにおいしくなってる(*´Д`)=3
やっぱさつまいもは夏じゃなくて秋だよね。いや、もう冬だけど (・ε・)
[PR]
# by similis | 2011-11-25 00:05 |

ワインにはちーず

いつものごとく食べ物写真ですが

b0025641_2246682.jpg

この前ぼじょれぬーぼーが解禁したんだおヽ( ・∀・)ノ
飲みまくりだぜhehe

そしていつものおやつは

b0025641_22462330.jpg

某ソンレアチーズケーキ!スマステで紹介されてたYO

b0025641_22462713.jpg

夏に期間限定で販売したやつの上にさらに盛った感じみたいな?(・ё・)
濃厚でうまうまですた

b0025641_225069.jpg

某ソンのフレンチトースト!これもスマステで紹介されてた

b0025641_2250992.jpg

付属のクリームをまず外してからレンジでちんして、生クリームをのせる!
パンに液がしっかりしみていて、まるでプリンみたい(*´Д`)=3
シナモンもいい感じですた。あ、生クリーム溶けるから注意だYO

b0025641_22463210.jpg

こっちは某セブンのちーずけーき。これもスマステで(ry
濃厚で、小さいわりに重いYO!
これは手で持って食べられるような包装らしい

b0025641_22495421.jpg

最後に某ありがとう。たしかこれもスマs(ry
クリームがぷるんぷるんと粘度が高くてプリンみたいだYO!
おいしかった、けど洋酒の味はしないのでティラミスな感じがしない気がする(・ё・)

うん、ワインにはチーズだな(?
[PR]
# by similis | 2011-11-19 23:06 |

今日は何の日?

11・10といえば!

b0025641_22194710.jpg

トイレの日だってさ( ^ω^)
[PR]
# by similis | 2011-11-10 22:22 | 日常

甘いのと甘くないもの

某そんの秋コレラスト!

b0025641_22214756.jpg

ケークサレ!これは甘くないやつなんだぜ?

b0025641_2222167.jpg

トマトとチーズ味の生地はなんとなくピザ食べてるみたいなお味ですた。
生クリームも甘くないやつなんだ。
昼食にこれとサラダでもいい感じ。

b0025641_2222562.jpg

バジル風味のオリーブオイルはスポイト状のものに入っていて、これをかけるのだ。

b0025641_2223636.jpg

通りすがりに買った4個で480円だったシュー。
カスタードがたっぷり!甘さ控えめ。安くておいしい(*'-')

b0025641_22225126.jpg

とあるお菓子屋のクロワッサンに生クリームとあんこが挟まったやつ。
ぼりゅーみーでおいしいのだ。

b0025641_22222429.jpg

もらいもの。
すっげかわいい(*´Д`)=3
口の中に入れるとしゅわっと溶けるのよ。
ありがとうありがとう❤
[PR]
# by similis | 2011-11-03 22:29 |
とりっくおあとりーーーーーと!!!

そういうわけでまたも甘いものですよですよ。

b0025641_1535646.jpg

某ソン秋コレミルフィユ!
うっかり貼り忘れたw販売は今日で終わっちゃうから注意だYO!

b0025641_154030.jpg

ミルフィユは横に倒してから切るといいらしいよ?
ちょっとお値段高めでケーキ屋と値段あんまかわらないかもだけど美味しかったわー

b0025641_1562974.jpg

某ソンのかぼちゃ!
これ、プリンというよりもろかぼちゃのペースト食べてるみたい!
甘さも丁度よくておいすぃー(*´Д`)=3

b0025641_1564914.jpg

かぼちゃときたら芋。芋味の某ソンのロールです
クリームもスポンジも芋!まさに芋三昧。芋好きにはたまらんね(*´Д`)=3

そんなこんなで某ソンスイーツを買っていたら

b0025641_157238.jpg

シールが溜まったので交換してきたのです。
意外と大きい

b0025641_1564342.jpg

これは某ソンじゃなくとあるケーキ屋の野菜ケーキ。ハロウィン限定のかぼちゃざんす
見た目も可愛いのでいいよいいよ(*'-')

b0025641_157146.jpg

甘いものばっかりでカロリーが…でもかぼちゃスイーツが気になる。
そんな時にはこれだ!


話は変わりますが、ぶらっくべりーを買いました。






b0025641_1572629.jpg

お菓子のね(・ё・)
[PR]
# by similis | 2011-10-31 02:05 |

闇取引のブツ

先日、取引してげっちゅしたものをうpしてみるのです。

b0025641_1514195.jpg

パスタです。やまもりです。

b0025641_1515774.jpg

パカっとあけるとエビチリ!

b0025641_1515956.jpg

麺を頭に乗せるとなんだか脳みそっぽいよ!


話は変わって、なんだかでかいブツが家に届いてました。

b0025641_1541640.jpg

ドーン!

b0025641_1541951.jpg

ニョキニョキ

b0025641_1545365.jpg

何やら当たったみたいです(*'-')

b0025641_1552860.jpg

かわゆすかわゆす。100mくらいあるかしら?(違

b0025641_1553590.jpg

尻はこんな風になってまーす(*´Д`)=3
[PR]
# by similis | 2011-10-25 01:56 | 食玩・ガチャ

食欲の秋、すいーつの秋

今日はいろいろあったけど、まずは甘いものの話題から!

某そん
b0025641_23314749.jpg

秋コレのパリブレスト!
これでもかってくらいナッツが入っていて、クリームもナッツの味が!
スプーンでも手でもちょっとたべづらいけどおいしかったお!

b0025641_23315711.jpg

同じく某ソンのこっちはプレミアム?シリーズらしいチョコケーキ
アクセントにくるみがころころ入ってるYO
洋酒入りらしいけどあまりわからない気がする。酒のみすぎてるせいか?
甘さもちょうど良くておいしかった(*´Д`)=3

b0025641_2332811.jpg

7のシュー!
かぼちゃクリームがおいしかった!

b0025641_23321510.jpg

ありがとうと言う名のコンビニで
固めプリン!
この堅さは最近見ない懐かしい感じ。焼きプリンみたいな?
甘さはひかえめかも。
堅め好きにはおすすめ!カラメルソースは底にうっすらついてるよ。

b0025641_23323628.jpg

コンビニじゃないけど食用ほうずきというものも買ってみた。
小さい方は梨の味がして、大きい方は甘めのあんずの味みたいだった。
同じほうずきでも味が全然違うのはびっくりだYO
[PR]
# by similis | 2011-10-22 23:31 |

糖の補給

そういうわけでやっと買えた某ソンの秋コレとか貼ってみる

b0025641_0331177.jpg

ザッハトルテー(*'-')

b0025641_0332958.jpg

固めの生クリームが横についているのでつけながら食べるのよ!
チョコ濃厚(*´Д`)=3

b0025641_033557.jpg

これも某ソン。ちょこぱへーヽ( ・∀・)ノ
チョコ濃厚2

b0025641_0333420.jpg

こっちは7の。

b0025641_0333959.jpg

ふわふわでおいちい(*´Д`)=3
普通のよりミルクの味が強い・・・かな?

今回の甘いのはこんな感じ!
[PR]
# by similis | 2011-10-15 00:42 |

甘いものとマスコット

某ソンスイーツとか貼ってくYO(・ё・)

b0025641_21403396.jpg

モンブランとプリンとヨーグルト(*'-')
でも持ってくるときに傾けてしまいちょっとクリームとか寄っちゃった(つω-)

b0025641_21404393.jpg

モンブラン!程よい甘さでほんのり洋酒の味が(*´Д`)=3

b0025641_21412363.jpg

クリームがちょっと寄ってしまったけれど、純生ロールのクリームみたいな味のクリームが(´¬`)
プリンは柔らかめで、底にカラメルソースが入ってるYO

b0025641_21405292.jpg

モカロール!

b0025641_21405830.jpg

ほろにがコーヒーの甘さ控えめなお味でうまうまヽ( ・∀・)ノ


b0025641_21413570.jpg

これは某ソンじゃなくて六花亭の月一予約制のお菓子

b0025641_21422519.jpg

こんだけ入って500円!うまい!そして安い!

b0025641_21415692.jpg

ちなみにこの透明感のあるものは

b0025641_21415899.jpg

スポイト状容器にフルーツソースが入ってるのでした(・ё・)

お菓子ではなく違うものも貼ってみる
b0025641_21425699.jpg

onちゃんだYO!












b0025641_214318.jpg

全身はこんな風になってまーす( ^ω^)
[PR]
# by similis | 2011-10-10 21:51 |

すいーつすいーつ

某そんの期間限定すいーつですよーヽ( ・∀・)ノ

b0025641_23383448.jpg

マカロン!
苺とクリームもトッピング。
ちょっと食べづらいけどおいちかった(*‘ω‘ *)
ただ、今回の秋コレお値段がちょっとお高めな気がするんだお。

b0025641_23381622.jpg

秋コレじゃないけど1週間期間限定スイーツ

b0025641_23382154.jpg

マンゴーと杏仁の組み合わせイイヨイイヨ
前にTV番組でそむりえの人がおすすめしてた組み合わせを商品化したのかちら(・ё・)

b0025641_23383065.jpg

杏仁はやわらかいけどしっかりした硬さもあっておいしかった(*'-')
[PR]
# by similis | 2011-10-06 23:42 |