人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

朝の目覚めに

ふと、何か違和感を感じて目がさめた。
なんだろう、何かいつもと違う。
枕元のティッシュに手を伸ばした時ある臭いが。


・・・カメムシ臭い!?

ティッシュにヤツがいるのか!
いや、いない。
周りを見てもどこにもいない。

でも臭い。

おかしい、どこにいるんだ。

とりあえず、起きようと立ち上がり布団を片付けようとしたところ














枕にカメムシがあああああ!!!!!



まぁ、彼ったら添い寝してくれたのね(はぁと
なんて思うわけもなく、
とりあえずさくっとガムテープで捕獲してぽいっ!

でもまだ臭い。ヤツの残り香が残っている。
枕カバーを取り外し、洗濯機につっこむ。
まだ臭い。

・・・まさかと思って自分の髪の臭いをかんでみる。



見事にカメムシ臭ヽ(´ー`)ノ



その後髪が痛むのを気にせずシャンプーで3回くらい頭を洗い、
リンスとコンデショナーも使い、
やっと臭いが取れましたとさ。
by similis | 2009-12-12 23:04 | 日常

by similis