人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

チョコレートは戦い

ヴぁーれんたいーんって事で
【準備完了!】

自分用にも贈り物にもよさげな感じのチョコをうpってみますですよ`(・ω・)´

チョコレートは戦い_b0025641_0292391.jpg

ぺこちゃん!のトリュフであります。
後ろに置いてあるのは復刻版パッケージミルキーらしい。

チョコレートは戦い_b0025641_0292646.jpg

中はこんな感じ。でもミルキーの味はしないんだぜ。
このサイズの割にずっしり重いトリュフチョコ。うまうま(*'-')

チョコレートは戦い_b0025641_0292952.jpg

続いてロイズからはチョコマカロン!

チョコレートは戦い_b0025641_0293221.jpg

こんな感じで個包装になってるのです。
中は取り忘れたけどチョコでコーティングされたチョコマカロン!うまうま(*'-')

チョコレートは戦い_b0025641_0293954.jpg

そしてちょっと高級そうな感じのチョコ。
さだはるさんらしい。
色がカラフルでかわいいのだ(*'-')

さぁ、戦いの始まりだ!
by similis | 2011-02-14 00:34 |

by similis