人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

たまには甘くないものを

たまには甘くないものを_b0025641_2325682.jpg


お花はいいね(・∀・)

そして今日はスイーツじゃないものをうpするんだお

たまには甘くないものを_b0025641_2332442.jpg

もすで買ってきたBLTばーがー!
美味しかったんだけど、なんか水気多い…?
ドレッシングがやたら袋にたまってて、パンがしっとり(´・ω・`)
レタスから水が出すぎるのかしら?

たまには甘くないものを_b0025641_2331543.jpg

夜はカニです(・ё・)
カニミソソースも作った!

たまには甘くないものを_b0025641_2363670.jpg

そしてそのカニで太巻き作ったり

たまには甘くないものを_b0025641_2364073.jpg

カニ風味でも作ったり

たまには甘くないものを_b0025641_2364274.jpg

ネギトロ巻を作ったり

たまには甘くないものを_b0025641_2364575.jpg

ちんじゃおろーすも作ったYO(・∀・)

食べ過ぎたwwwwww
by similis | 2011-05-08 23:23 |

by similis