人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

逆法則・・・なのか?

さてさて、楽しみにしていた某そんの夏コレなのですが

今週のすいーつが発売中止に!!!!!
orz

さつまいものケーキだったんだけど、他のラインナップがゼリーとか液体的なものばかりなのに
これだけなんか妙に浮いてるなーって思ったり、なんでさつまいもは日本のじゃないんだろうとか思ったり
いろいろ発売前から気にはなっていたのだけど(・ё・)
秋の方が似合うからなのか?と思っていたら
どうやら材料に不具合があったらしい。
先週のフルーツのチェーも途中でスターフルーツ抜きになっちゃったみたいだし
なんか今回のは材料でごたごたしてる感じぃ('~')
来週以降のは無事発売されるかなあ・・・?

そのかわり新発売のコーヒーゼリー買ってきたYO
逆法則・・・なのか?_b0025641_2311534.jpg

ラテ!

逆法則・・・なのか?_b0025641_23115615.jpg

生クリームたっぷり!
下のゼリー部分は甘くなくコーヒーのほろ苦い大人な味ヽ( ・∀・)ノ
前回発売したコーヒーゼリーと同じかも?
クリーム部分が甘さ丁度よくて、混ぜるといい感じ!
うまうまでした(*´Д`)=3
by similis | 2011-06-28 23:17 |

by similis