人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

てぬきみそか

おおみそかですYOOOO!!!

そんなわけで今日の料理をうpするつもりだったんだけど
作る予定が明日になってしまったので、注文したオードブルとかうpするYO

まずは数日前に食べてうpし忘れてた某ソンのおやつ
てぬきみそか_b0025641_18553846.jpg

黒豆なロールケーキだYO!

てぬきみそか_b0025641_18554732.jpg

中のクリームには栗のかけらが入ってて洋菓子なのに和を感じる美味しいケーキだYO

そして今日のオードブル

てぬきみそか_b0025641_18552676.jpg

某せいこーなまーとで注文したやつ!4人分です。
結構豪華な見た目でいいかも?かも?

てぬきみそか_b0025641_18561128.jpg

新年を迎える時にはガトーデロワ
安全上フェーブっていう陶器の小物は別添だったYO

てぬきみそか_b0025641_18561913.jpg

フェーブの代わりに中にアーモンドが入ってるらしー。
それが当たった人は幸福が1年続くらすいよ`(・ω・)´

てぬきみそか_b0025641_1856333.jpg

まぁ、待ちきれなくて1切れ食べてしまったわけだが(゜Д゜)y-~~
中は濃厚なアーモンド風味のクリームのようなカステラのような不思議な感じ。
うまうま(*´Д`)=3
ちなみにハズレでした…(つω-)


そんなこんな(?)で

良いお年を!
by similis | 2011-12-31 19:03 |

by similis