人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

あまあまさくさく

気がつけば日記ではなく月記になっていたという。
明日から本気だす!・・・多分。

溜まりに溜まったお菓子画像をうpしていくお!
もう売ってない菓子もあるけどな!・・・orz

あまあまさくさく_b0025641_238346.jpg

まずはいただきもののお菓子セット。ありがたやありがたや。
このマカロンが最高にうまいのよ(*´д`*)
しかしお店がもう少しで閉店しちゃうらしい・・・(´・ω・`)

あまあまさくさく_b0025641_2392236.jpg

毎月の予約制の500円で買える菓子。

あまあまさくさく_b0025641_2394455.jpg

ムースとケーキ?みたいな。

あまあまさくさく_b0025641_2394866.jpg

上についているのはスポイトの中にフルーツソースが入ってる奴。
外にさっと塗ったり中に注入したりするお。うまうま。

あまあまさくさく_b0025641_23104113.jpg

チョコケーキ。濃厚なチョコうまうま(*´д`*)

こっから某ソン。期間限定でもう売ってな(ry
あまあまさくさく_b0025641_2384623.jpg

麩まんじゅうおいしす(*´д`*)
あまりこっちには取り扱ってる店ないんだよねぇ。

あまあまさくさく_b0025641_23101773.jpg

あんみつ!さくらんぼがウリらしい。

あまあまさくさく_b0025641_23113100.jpg

メロンロール!

あまあまさくさく_b0025641_2381516.jpg

まぁおいしい・・・けどメロンが薄いニャ

あまあまさくさく_b0025641_2382771.jpg

マンゴー&杏仁豆腐
この組み合わせ最高すぎ!うまうまぁ(*´Д`)=3

今日食べたお菓子もあるけどそれは後回しだ!(ぉ
by similis | 2012-09-27 23:20 |

by similis