人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

いただき物お菓子いろいろ

1日早いばーすでーなぷれぜんとが届いたああああヽ( ・∀・)ノ

いただき物お菓子いろいろ_b0025641_21322267.png

なんか素敵な箱に入ってる!

いただき物お菓子いろいろ_b0025641_21315056.jpg

何やらお酒の名前が。

いただき物お菓子いろいろ_b0025641_2132115.jpg

いろんなお酒入りケーキのクレープ包みらしい!
食べると少し胸が熱く(*´Д`)=3
うめえ、うめぇよおおおお(*´д`*)
ブランデーケーキ好きにはたまらないねこれは!
大人のすいーつ!全部食べるとかよわいにゃんこたんな私(?)は酔っ払いそうなので
2本ほど食べて、残りは後でのお楽しみヽ( ・∀・)ノ
ありがとうありがとう。

それと白い日のうpしてなかった貰い物
いただき物お菓子いろいろ_b0025641_21332813.jpg

甘い物いぱーいヽ( ・∀・)ノ

こんなに甘い物がいっぱいなのについつい買ってしまった某ソンのすいーつもあったり。

いただき物お菓子いろいろ_b0025641_21334482.jpg

あさいーぼーる!

いただき物お菓子いろいろ_b0025641_21335921.jpg

中を開けるとこんな感じ。乗せて食べよう。
…ヨーグルトじゃないけど、フルーツ&シリアル入りヨーグルトとしか思えないお味ですたよ (・ε・)

いただき物お菓子いろいろ_b0025641_2134629.jpg

この時期はおはぎ!

いただき物お菓子いろいろ_b0025641_2134838.jpg

コラーゲン入り杏仁!  しかし食べる前にひっくり返したwwwww
やわらかとろける杏仁でうまうまヽ( ・∀・)ノ

まさに甘い物ぱーらだいすーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by similis | 2013-03-20 21:44 |

by similis