人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

任務は5分以内に

この頃暑くて超たまらーん!!!と叫びたい衝動を抑えてるぐらっぱですこんにちは。

ちょっくらドライブ行ってきたんです(・ё・)

暑くて牧場のソフトクリームを買って

時間が無かったのでその場で食べないで持ち帰ろう。

とりあえず数分で目的地つくのでそこで落ち着いて食べよう、と。

・・・甘かった。

いや、ソフトは甘さ控えめで丁度いい味だったのだけど。

車に乗り込んで走り出して20秒後

それまできれいな渦巻状のまるでマンガに出てくる○○このようなソフトクリームは

あっという間に溶けてきたのでした(・ё・)

やべぇ!こぼれる前に喰え!飲み込め!

阿鼻叫喚する車内。

運転者は超絶ドライブテクを見せながらもソフトをたらさないように必死。

後5分!5分で着くから耐えろ!!!

そして目的地到着。

本来ならその場で食べるはずのソフトは

味わう暇も無くすでに胃の中へ押し込まれており

残ったのは溶けて剥がれなくなったコーンとコーンの包み紙だけでした(・ё・)

教訓:ソフトはすぐその場で食え。
by similis | 2006-08-06 16:07 |

by similis