人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

ドドンガドン

太鼓の達人DSを買ってみました。
曲が結構知ってるのばっかりだった(・∀・)
もじぴったんメドレーもあって萌え(*´Д`)=3
下の方でもじくん踊ってるし(*´Д`)=3
マリオの曲もあってFCのマリオの絵が(・∀・)
しかも1-1の曲だけで終わるかと思ったら
1-2突入したり、無敵になったり、時間残りわずかになったり
最後は花火で〆(*‘ω‘ *)
J-POPとゲームの曲だけかなーと思っていたら
クラッシックあったり童謡あったりアニソンあったり。
プリキュアとアイマスの曲もあったよ (・ε・)
和田ドンの色を変えたり着替えできたりするのもイイ(・∀・)

ただ、バチペンが2本ついてくるんだけど
ノリすぎてまたDS壊さないか心配(・ё・)
by similis | 2007-07-28 23:21 | Game

by similis