人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ

grappa.exblog.jp

カメムシが目覚める季節

ぷでぃんぐ

今日はパティスリー展を見に行って、
ついケーキ買いすぎたのはヒミツ ヽ( ・∀・)ノ

その帰りに寄ったカフェで軽くランチを(・ε・)
コーヒーとピッツァとサラダとプリンが出てきました。
ピッツァとサラダを食べ終わった後
プリンが残ったわけですが
ふと食器を見るとフォークとナイフ、
そしてコーヒーについてきたスプーン。
コーヒーのスプーンで食べていいのかしら(つω-)
それともフォークでプリンを食すべきなのか、
いやあるいはナイフで・・・?
悶々と悩む事10分。
とりあえずフォークで試してみる。
・・・プリンささらねぇヽ(`Д´)ノ
ナイフで試してみる。
・・・取れないよヽ(`Д´)ノ
やはりコーヒー用のスプーンか・・・?
うん、食べやすいぞう ヽ( ・∀・)ノ

本当はフォークとナイフで食べる物だったらどうしよ?
と思いつつもスプーンでさくさくと食べましたとさ(・ε・)


そして帰宅後UOをやろうと思ったら

・・・ログインゲームかよ(´-`)

MoEも起動してみる。

・・・やっぱりログインゲームorz
by similis | 2004-11-04 23:18 |

by similis